【教室紹介 第29回目 ~秋田 湯沢校~】
みなさんこんにちは英智学館湯沢教室です。
湯沢教室は商店街に面した街道沿いで、お花屋さんの2階になっています。お花屋さんで飼っている猫の鳴き声がたまに授業中聞こえてきます。(^0^)/
お向かいの通りには老舗のラーメン屋が、歩いて1分のところにも稲庭うどん屋さんもあり、週末のお昼はいつも長蛇の列です。また、湯沢のブランド品「三関のセリ」も収穫の時期を迎えております。ぜひ湯沢にお立ち寄り下さい。
さて、湯沢教室では、来る入試に備え、自習推進運動を行っております。成績向上のカギはやはり一人勉強の量と質です。特に湯沢教室はお盆や正月、祝日以外のほとんどの日で開いていて、自習やサテライン授業に活用して頂いております。おうちで集中できない方は図書館代わりにぜひ教室に勉強しにいらしてください。
小・中・高生のみなさま、興味・関心ある方はぜひご来館、お問い合わせください。
この記事が載る頃には、センター試験まであと7週間といったところでしょうか。あとわずかですが、今期受験生にも志望校合格を目指し、もうひとふんばりがんばって欲しいところです。
湯沢校 スタッフ一同